毎週のように通っている。梅田 グリル ロン 阪急三番街店

NO IMAGE

R0010052

というかほんと通ってる。

 

R0010048

なんど紹介してもいいと思うのです。

変なタイミングで四人席にひとりで食べることに…

 

R0010050

今日はハンバーグと海老フライの定番。

タルタルソースもたっぷりだし、付け合わせのマカロニサラダもおいしくてほんと満足。

土曜日の本日ちょうど17時頃に店頭に到着したのですが、待っていたのは二人組がふた組。

もっと並んでいても待っているつもりだったので、むしろ空いていてラッキー。

 

UNADJUSTEDNONRAW

もう、ハンバーグ→オムライスというのを繰り返すことにして、今日はどちらにしよかと悩むのを止めました。

ということで、次回はオムライスです。
(画像は、前回来たのに記事にしていないオムライスです)

 

UNADJUSTEDNONRAW

海老フライをトッピングで追加したときです(汗

ほんと何度も言いますが、ハンバーグ(牛、合挽ともに)オムライスも逸品です。

ちょっとこのおいしさは他ではちょっと味わえない。

並んでいますが、行列にある椅子が空いている状況でしたら、迷わず待つことをおすすめします。

これでまた一週間お仕事がんばれます♪

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

グリル ロン 阪急三番街店

関連ランキング:洋食 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅