ここに来なきゃ終われない 今年の食べ尽くし ⑳ 新宿 風雲児

NO IMAGE

IMG

クリスマスケーキの代わりに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

IMG

得製つけめん 麺少なめ
 

IMG

ちょっ少ないんじゃね?とか思いますが、食べ終わるとお腹にズシンときます…(´Д`)
しかし、今日は今までで一番コシがあったなぁ。
どうしたんだろか(ΦωΦ) 

 

IMG

ズシンとくるのは、このつけ汁かもしれない( ゚д゚ )
これベジポタじゃないんですよね…どうやったらこんなになるんだろうか。
こちらの風雲児に出会ってからすでに何年も経ってますが、相変わらずのインパクトです。

当時は週に3回以上とか通ったなぁ(・´з`・)
大盛りどこらか特盛りとか食べてたのに(とほいめ

また、来年も通わせて頂きますm(_ _)m

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

風雲児

関連ランキング:ラーメン | 南新宿駅