【RUNNING】CW-X EXPART MODEL LONG DR ①

NO IMAGE

P4161252

買っちゃいました♪

見に行こうと思ったお店が品揃えなかったり、営業時間に間に合わなかったりしてたんですが、最後に寄ったお店で

「試着しませんか?」

と、言われたのでw

 

CW-X CW-X(Men) メンズスポーツウェア ワコール | Wacoal

色々師匠にアドバイス頂いてましたが、結局試着出来たこと、予算でCW-X EXPART MODELにしましたん。

サイズも「M」で、Mサイズの少し余裕がある「MB」というのもあるんですが、ほとんどのお店では置いてないです。
また、欲しかったカラーは「S・M・L」しかなかった。

普段着もLだったりMだったりしているので、「M」入るか心配だったのですが、なんとか入った(^◇^;)

もうテンションあげ↑あげ↑で走ってきたけど、ブログは次回w