SUSU スーパードライ傘ケースを買った♪

NO IMAGE

PC080254

つい先日折りたたみのケースを落としてしまった。
手袋とかよく落とすな…

ふだん仕事の時は折りたたみ傘しか使わないこともあり、ケースがないと鞄の中が水浸しになる(;゚ロ゚)

そんなこともあって、元々このケースの存在も知っていたこともあって早速購入してきた。

PC080256

折りたたみと言っても小型のものではなく、ある程度サイズの大きいものを使ってます。
ワンタッチオープンとクローズ出来るもので、お気に入りw

ですので、全部が閉まる訳ではなく、取っ手の部分がはみ出る形になります。
それでも傘本体はほとんどカバー出来ているので、これで良い。

今日は、夜に掛けて雨が降るとのことだったので早速使う予定と思ったのですが。
雨止んでた(・∀・)

PC080257

中はこんな感じです。
ただ、ケース全面ではなく片面だけなので、傘を入れてくるくる回そうかな。

次の機会で試してみよーっと。

 

 

SUSU スーパードライ傘ケース Y8-BL
新品最安価格:¥ 972 (26店出品)
売上ランク:4501位
レビュー平均:4.24.2点 (8人がレビュー投稿)
4.04.0点 ようやく使う機会がありました。
4.04.0点 少しかさばりますが、有用です
5.05.0点 最高!折りたたみ傘収納
メーカー:山崎産業
概要:雨の日もキープドライ!超吸水モールが濡れた傘をすっぽり収納♪ 【メーカー】山崎産業 【生産国】中国 【外寸】幅100×奥行き10×高さ280
by 通販最速検索 at 2011/12/08