*

「 食べてきた 」 一覧

【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾まぜそば。   まぜそば専門店で、変わり種もあるので、色々と楽しめます。最後に〆のご飯ちょっと追い飯としてサービスで頂けますが、

続きを見る

【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとTOKYO-BAYのTOHOシネマズで観ることが多かったので、食事もこちらで取ってました。 行列店で有名ですが、時間帯のタイミングを

続きを見る

【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てくるだよ。言われると思いますが、あと2店舗は出てきます(汗   こちらも有名店ではありますが、まずお値段がリーズナブル。ちょっとし

続きを見る

【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多くなりますよね(汗 こちらのとんかつ屋さんは元々別のとんかつ屋さんが入っていたけどリニューアルしたのか改装したのか変わったんですよ

続きを見る

【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。   こうやって見ると、とてもボリュームがないように感じますが、お皿が大きいのとぐっと詰めて盛っているからですね。 いつもお腹がいっ

続きを見る

【食べ尽くし】⑤ 東京駅 マンゴツリーキッチン グランスタ

けっこうお世話になってたります。  ガパオって。料理名じゃないのか(ハーブの名前) 今調べてはじめて知りました。 東京駅は数年前に改築が終わりお店も様変わりしてます。ここ最近また改築はじめましたが.

続きを見る

【食べ尽くし】④ 淡路町 めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店

ということで、つじ田です。    はじめて食べたつけ麺というのが、ここのつじ田。 スープ割りというのもはじめてでしたし、スダチをしぼるというのもはじめてでとても驚いた覚えがあります。   こちらは

続きを見る

【食べ尽くし】③ 新宿 風雲児

ここは外せない。  つけ麺好きを自負しているぼくとしては、新宿 風雲児は外せない。 ぼくがはじめて食べたのはまた後ほど登場するつじ田が最初なんですが、それからいくつかつけめんを食べて驚いたのがこちら

続きを見る

【食べ尽くし】② 銀座 牡蠣Bar

そこらのオイスターバーとは違うのです。     オイスターと牡蠣。同じものですが、こちらは色々な牡蠣を食べさせてもらえます。 また北海道ネタで恐縮ですが、あちらでは厚岸の牡蠣というこれもまた有名なも

続きを見る

【食べ尽くし】① 新橋 豚大学 豚丼 大盛+お茶漬けセット

さて、ひょんなことから転勤が決まりまして。    今の会社はかれこれ9年目に突入したところだったんですが、部署異動はまあありますが、県をまたぐような転勤というのはなかったのです。 うちの会社で関東圏

続きを見る

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2017年1月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑