たまにはお店を開拓しよう 東三国 炉端処 一心

たまにはお店を開拓しよう 東三国 炉端処 一心

UNADJUSTEDNONRAW

外食恐怖症を克服するためにも。

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

はじめてのお店では定番ものを頼むかお店のひとにおすすめをお願いしたりします。

ということで、お聞きするとお造りが人気あるとのことで、まずそちらを注文したらこれ出てきた。

5種のお造りを少量で出してくれるので、ひとりでもそれほど多くなく助かる。
これでお好みのものが探せます。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

焼き物も盛り合わせお任せで。

特に塩タレと聞かれてなかったですが、ネタで決めてあるんですね。
ぼくは塩が好みとかではないので、むしろよかった。

 

UNADJUSTEDNONRAW

おいしかったので、お酒も追加して黒霧島ロックでちびちびのんで、〆はこちら。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

すっかり気に入ってしまったので、また別の日に。

こちらは肝の胡麻和え。これかなりおいしい…

 

UNADJUSTEDNONRAW

前回串もおいしかったので、こちらはお好みで焼いてもらいました。
野菜串おいしいよね。

 

UNADJUSTEDNONRAW

また黒霧島ロックでちびちびした後にこちらで〆

それにしても、最近残業で遅くなるのですが23時過ぎても新規にお客さんが入ってくるのには驚きました。
それほどお店は大きくないので、ひとりといえど簡単には入れないのです。

さすにが遅い時間は少なめなので、カウンターさえ空いていればと思いふらっと寄ってしまってます。

どうしても慣れないお店でげんなりすることがここのところ続いてしまいわざわざひとりで飲みに行く機会が少なくなっていたのですが、ここなら安心できます。

そう言えばもう辞めちゃった美容室の担当さんもおすすめだと言ってたな。
ただ、早い時間は混んでいるのでなかなか機会がなかった。

最近のお店らしくワインもグラスで用意されているので、またちびちびやりにいこう。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

炉端処 一心

関連ランキング:焼き鳥 | 東三国駅東淀川駅新大阪駅