【食べてきた】グリル ロン 阪急三番街店 ハンバーグ&カキフライ

【食べてきた】グリル ロン 阪急三番街店 ハンバーグ&カキフライ

UNADJUSTEDNONRAW

おいしいのです…

 

UNADJUSTEDNONRAW

こちらもなんどか紹介したことがある、阪急三番館にある洋食屋さんです。

いつもは、ハンバーグに海老フライなんですが、季節柄カキも捨てがたく。
大きい粒で3つもありましたありました。

たまりません。

 

UNADJUSTEDNONRAW

キャベツもとんかつ屋さんばりにモリッ盛られてまして、まずはがっつくところを落ち着かせるためにもこちらを食べます。

ちょっと画像にはないですが、マカロニサラダもついてます。

明太子?かな。

これもおいしい。

ここまできたらもちろんタルタルソースもおいしい。
下手なお店ですよちょびっとしかタルタルソースをつけてくれませんが、必要にして充分としっかりタルタルソースが…

お腹空いてきました。

ハンバーグは牛100%のものと、合挽のもので2種類あるんですが、ぼくはだんぜん100%のものをおすすめします。

合挽のもおいしいですが、ここまで臭みがなくしっかりとした肉汁とともに食べられるハンバーグはないと思います。

たまりません。

ごろっとしてしっかり厚みのあるハンバーグは調理が難しいかと思いますが、そこはしっかりオーブンで仕上げておられるのかほんとおいしいんです。

並んでいるときに先に注文を受けるというスタイルですが、それでも調理時間は早くいつもびっくりしてしまいます。
仕上げだけ後でとかしてるのかもしれませんが、それだと絶対冷めるし。

ハンバーグの美味しいお店というのは東西関係なくあると思いますが、こちらは頭ひとつ飛び抜けていると思ってます。
関東でも有名だからと言っておいしいとは限らないし、肉の下処理ひとつで臭みが抜けてなかったり、ソースがおいしくなかったりとかありますので。

画像からもおわかりになるように、盛りは多めなのでかなり苦しくなります。
ごはん半分残してしまいました(汗

すごく小さなお店でいつも行列ですが、椅子も用意してあるので待つ時間があるのであればぜひ挑戦してほしいです。
単身であれば、椅子に座れたところから30分も待つことはないと思います。
待つのは4人組とかです。

年内はもう無理かなと思ってますが、今度はオムライスも食べておきたい…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

グリル ロン 阪急三番街店

Advertisement