FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

食べてきた

【食べてきた】グリル ロン 阪急三番街店 ハンバーグ&カキフライ

投稿日:

UNADJUSTEDNONRAW

おいしいのです…

 

UNADJUSTEDNONRAW

こちらもなんどか紹介したことがある、阪急三番館にある洋食屋さんです。

いつもは、ハンバーグに海老フライなんですが、季節柄カキも捨てがたく。
大きい粒で3つもありましたありました。

たまりません。

 

UNADJUSTEDNONRAW

キャベツもとんかつ屋さんばりにモリッ盛られてまして、まずはがっつくところを落ち着かせるためにもこちらを食べます。

ちょっと画像にはないですが、マカロニサラダもついてます。

明太子?かな。

これもおいしい。

ここまできたらもちろんタルタルソースもおいしい。
下手なお店ですよちょびっとしかタルタルソースをつけてくれませんが、必要にして充分としっかりタルタルソースが…

お腹空いてきました。

ハンバーグは牛100%のものと、合挽のもので2種類あるんですが、ぼくはだんぜん100%のものをおすすめします。

合挽のもおいしいですが、ここまで臭みがなくしっかりとした肉汁とともに食べられるハンバーグはないと思います。

たまりません。

ごろっとしてしっかり厚みのあるハンバーグは調理が難しいかと思いますが、そこはしっかりオーブンで仕上げておられるのかほんとおいしいんです。

並んでいるときに先に注文を受けるというスタイルですが、それでも調理時間は早くいつもびっくりしてしまいます。
仕上げだけ後でとかしてるのかもしれませんが、それだと絶対冷めるし。

ハンバーグの美味しいお店というのは東西関係なくあると思いますが、こちらは頭ひとつ飛び抜けていると思ってます。
関東でも有名だからと言っておいしいとは限らないし、肉の下処理ひとつで臭みが抜けてなかったり、ソースがおいしくなかったりとかありますので。

画像からもおわかりになるように、盛りは多めなのでかなり苦しくなります。
ごはん半分残してしまいました(汗

すごく小さなお店でいつも行列ですが、椅子も用意してあるので待つ時間があるのであればぜひ挑戦してほしいです。
単身であれば、椅子に座れたところから30分も待つことはないと思います。
待つのは4人組とかです。

年内はもう無理かなと思ってますが、今度はオムライスも食べておきたい…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

グリル ロン 阪急三番街店

-食べてきた
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遊びに行った訳ではない 大阪編 道頓堀 ししまる

さまよってやっと席に着けていっぷく。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS …

no image

最後に食べてきた 横浜 ラーメン春友流

ごちそうさまでした。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録 …

no image

とうとうぼくもこの道へ足を踏み入れてしまったのか GANSEN 〜秋葉原の地下中華料理店・雁川の本

薄い本買ってまったよ。       つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リー …

no image

いったいどれだけ通うのか 秋葉原 雁川 豚しゃぶ辛つけめん

通常メニューで、食べるのははじめて!   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS …

no image

久しぶりの来店でしたが 神保町 ぶん華

なかなかこれないので久しぶり。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダー …

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ