FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

BLOG

orbitkey Leather Tan/White を、買ってみた。

投稿日:2017/10/14 更新日:

UNADJUSTEDNONRAW

某サイトから来たMLに載ってた商品で思わず衝動買い。

 

 

大阪へ引っ越ししてから鍵がひとつしかなく、どうにも持った感じがしなくて、なにか良いキーケースとかないだろうかと、たまに物色してましたが、早10か月経ってますね。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

鍵ひとつなのにキーケースはなぁ。というのと、だったらキーホルダーでも,,,と言うのもあって、たまに探してたりしてましたが、ほんとピンとこないときはまったく見つからないです。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

鍵が少なくても使いやすいものとかないかなと思っていたのでこちらの商品は、希望に添っていて思わず衝動買い。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

鍵ひとつじゃちょっとさみしい。ということで、こちらのオプションも一緒に注文。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

ちょっとしたマルチツールです。 なにに使うんだ。と言われると困りますが、ちょっとしたパッケージを開けたりするときに小さいカッターみたいなのがあると良いなと思っていたので、ちょうどよかったです。

ええ。Apple Watchを開封するときにあればよかったと思いましたよ。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

マルチツールと自分の鍵をセットしてみました。

固定はロックされる状態になるので、巻単位緩んだりはしないようです。 もうちょっと使ってみて、緩んだりするようなら少し別の方法を考えてみます。

UNADJUSTEDNONRAW

鍵とツールを畳んだ状態で、このようになります。

結局コンパクトなので、ポケットに入れておいても気になりません。 …結局どこにあるのかわかりにくいのは変わらない(笑

それでも鍵だけでポケットに入れて置くのとは違い良い感じです。

Dリング側にほかのものも取り付けられるので、あまりになんかさみしかったら追加したいと思います。

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-BLOG
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっと東京に来てたので大英自然史博物館展見てきた

行こうと思っていた美術展の日にちを間違えていたため、急遽こちらに。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方 …

no image

思い返してみれば 2015年は色々あった(買った

色々あったね。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録をよろ …

no image

2016年はなにをしたいか

あけましておめどうございます。 成田山新勝寺へ初詣してきました。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている …

no image

喪主してきました。

4月終わりに父が永眠し、葬儀を執りおこなってきました。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もし …

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ