すだちをたくさん乗せてください。あたり屋

すだちをたくさん乗せてください。あたり屋

UNADJUSTEDNONRAW

おいしいのです。

「すだちは絞って食べてください。」は、某つけめん屋さん。

いつからかすだちを乗せているおそばが流行っているのかなと思ったのは、有馬温泉行ったときに感じた。

UNADJUSTEDNONRAW

お酒もおいしいし、天ぷらもおいしいこちらのおそば屋さんは、お家からも近くて重宝しているのですが、ちょっと贅沢になってしまう。

鴨とすだちで、冷たい出し汁で食べます。
夏のメニューなので、もう終わってししまっているかもしれないです。

もう一度食べに行くべきだった。

あと、大阪に来てから鴨肉料理が多いような気がする。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

あたり屋

関連ランキング:そば(蕎麦) | 東三国駅東淀川駅