FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

食べてきた

ふだん通らないところで見つけた 天ぷらまきの 梅田店

投稿日:2017/09/03 更新日:

 UNADJUSTEDNONRAW

ごはん少なめ!!

 

たまには違うところをぶらぶらとして阪急梅田駅方面へ。
三番街はよく行きますが、こちらの2階側は通ったことがなく。

天ぷら揚げる香りに誘われましたが、すぐ近くに本屋さんでお買い物を先に。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

行列が増えてました(汗

それでも回転が悪いようでもなかったので、そのまま待ってみることに。
お値段そんなでもなく、お手頃かと。

 

UNADJUSTEDNONRAW

メニューにあったので追加注文しました。
 

 

UNADJUSTEDNONRAW

店内は思っていた以上に広く、奥までカウンターがこの字になってました。
場所柄、テーブル席もけっこうな数を用意してますので、大きなお店です。

天ぷらを揚げる場所も1箇所ではなく。
 

 

UNADJUSTEDNONRAW

揚げたてをどんどんカウンターに置いてくれます。
そこから、自分の手元へと。

席がちょっと狭いこともあり、カウンター上は撮りにくかった。

UNADJUSTEDNONRAW

玉子を揚げたものですね。

ご飯に乗せろと仰せです。

 

UNADJUSTEDNONRAW

そりゃ乗せますよね。

 

UNADJUSTEDNONRAW

ちょっと汚くてすみません。(汗

 

UNADJUSTEDNONRAW

かき揚げは、固まったものではなく、ふわっと揚げているのでこれまたおいしい。

 

UNADJUSTEDNONRAW

昨今、イカの不漁が叫ばれていますが、イカ大好き人間としてはなんとかしてもらいたい…
特にスルメイカはひどいらしいですが、ほんとなんとかして(泣

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

ご飯を少なめにした理由に、穴子が食べたかった(笑

やはり大きいので少なめにしておいてよかった…

とんかつでも感じることですが、出来たてを熱々で食するというのは何事にも耐えがたい。

カウンターで食べるお寿司もですね。

特に天ぷらはネタ毎に揚げ方が異なるので、定食にするからとまとめて並べるよりも一品一品出してしまう方がおいしく食べられるのは間違いないですよね。

これはよいお店を見つけてしまった。

それにしてもネタが大きいのでほんとお腹が苦しくなります。
また、女性のひとり客が多かったのもおいしさの証明ではないかなと思います。

ごちそうさまでした(*´ω`*) 

 

 

天ぷらまきの 梅田店

-食べてきた
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【食べてきた】モスバーガー 期間限定 B.L.T

これは美味しいね(´∀`) お肉が熱々でしばらく手に持てなかった(;゚ロ゚) さすが、モスってところで野菜のおいしさはばっちし。 お値段490円とかなり高めですが、おすすめ! つたないブログを最後まで …

no image

【食べてきた】千葉 伝説のすた丼屋 No.035

今日はがんばったし(言い訳)     つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リ …

no image

おしゃれな場所で大きなお口開けて 六本木 エーエスクラシックダイナー

なかなかの迫力(ドン つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録を …

no image

つけめんTETSU系列のチャーハン 六本木 キンシャリ屋 六本木ヒルズ店

六本木のある地区を制覇する勢い。       つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければR …

no image

【買ってきた】ミモレット 6ヶ月熟成 食べたのさ No.001

こんな風にチーズを買ったのははじめてだ(*´Д`) 師匠にお勧めされたので買ってみたよん。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か …

2017年9月
« 7月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ