所用で東京に来てましたので 新宿 風雲児

所用で東京に来てましたので 新宿 風雲児

UNADJUSTEDNONRAW

おいしかった…

UNADJUSTEDNONRAW

ちょっと寝坊してしまい、この日は朝から夕方までずーっと食事取れず、休憩も取れずだったのですが、風雲児近くのスタバで席が空いてのでやっと一息できました。

できればお腹空かせて突撃したかったんですが、さすがにお腹空きすぎで少し食べてしまった(汗

オープン前時間には近くに来ていたんですが、ちょっと食べてしまったので本格的に行列が出来るまで落ち着いてからお店に行くことにしました。

それでも満席で、開店前に並んでいたであろうお客さんがちょうどひくところで入れました。

開店時は一気に準備されているのか出てくるのがとても早く席に着いたとたんどんと出てきました。

UNADJUSTEDNONRAW

仕事帰りに寄るときは、ここにビール小瓶がついてくるのですが、プレミアムフライデー(単なる有休)でしたが、ビールが遠慮して、これまためずらしく麺は並でお願いしました。

ふだんは麺少なめとオーダーするんですが、食べられるだろうと…

とても苦しかった。
いつも苦しいんですが、ビール飲むから苦しいんじゃなくて、ただ単に苦しいのか(汗

風雲児で食事したことがあるひとならおわかりでしょうけど、得製つけめんの場合は、メンマ、チャーシュー追加、味玉とトッピングが増えます。

チャーシューとか書いてますが、ゴロゴロしたお肉がさらにゴロゴロ入ってますし、メンマも最近の意識高い系の穂先メンマ一本みたいなことはなくこれまたゴロゴロ入ってまして。

何年も通っていて今さら気がついたんですが、こちらってネギ多めなんですよね。
うちの弟夫婦食べれないなとか思いながらですが、やはり具が多い、これがお腹苦しくなる原因だと察してしまったんです。(今さら
(スープ割りは全部飲めません。苦しくて。)

大阪に来てからはもちろん食べることができなかったので、かれこれ半年はお店で食べてません。

相変わらず濃くておいしかった…

またしばらくお店では食べれませんが、またフラッと寄りたいです。
そう言えば若い男性の店員さんいなかったな…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

風雲児

関連ランキング:ラーメン | 南新宿駅新宿駅都庁前駅