お肉食べたい 北新地 豚々亭

NO IMAGE

UNADJUSTEDNONRAW

懐かしき豚丼でした。

 

UNADJUSTEDNONRAW

大盛(お肉)セット+温泉玉子
セットは、お漬け物とお味噌汁がついてきます。

 

UNADJUSTEDNONRAW

ご飯は並盛りの状態のはずなんですが、しっかり入ってました…
ご飯少なめとお願いしてもいいかもしれません(汗

お肉は豚丼のタレ(商品名)な味つけと同様ですので、かなり甘めです。
焼いているよりも少し煮込んだ感じががする歯ごたえで、かなり柔らかいです。

焦がしてサクサクした歯ごたえなのが豚丼なのかもしれませんが、個人的な好みでかなりおいしく頂けました。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

かなり早めの夕食でしたが、お客さんもしっかり入ってました。

豚もやし定食とか、丼ものよりも定食メニューが人気のようでした。
職場からも近くくて、帰り道に寄りやすい場所なので、また今度食べに行ってみようと思います。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

豚々亭

関連ランキング:丼もの(その他) | 北新地駅東梅田駅西梅田駅