大阪で食べて驚いたお店② オールかけカレー 旧ヤム鐵道

大阪で食べて驚いたお店② オールかけカレー 旧ヤム鐵道

UNADJUSTEDNONRAW

ルー4種類全部かけるとか幸せ。

UNADJUSTEDNONRAW
通常2種類のルゥであいがけカレーですが、3種類のトリプル、4種類のオールがけで色々な種類のルゥを楽しめるお店です。
もうひとつおまけのルゥもあるんですけど。
UNADJUSTEDNONRAW
見切れてしまってますが(汗
1か月毎にルゥが変わっていくので、通うのが楽しみになります。
※こちらは今月4月のルゥ

UNADJUSTEDNONRAW

こちらは先月の。

UNADJUSTEDNONRAW

こんなんでした。

UNADJUSTEDNONRAW

別盛りのルゥポットでもう一種類楽しめます。
これは平日限定の味とかあって2種類から選べるんだっけかな。

どのカレーも香辛料が利いてとてもおいしかったです。
梅田駅からほど近いこともあって通いやすいんです。

もちろんそれだけ混みますけど、比較的入りやすいかなと。

実はこちらのお店って、昨年夏に別店舗で食べたことがあって、そちらでもおいしくて驚いた覚えがありました。
そのときはまた大阪で暮らすことになるとはまったく想像だにしてませんでした…
カレー食べたいカレー食べたい!というのが中毒症状が頻繁に出るのでまた行くこととします。
ごちそうさまでした(*´ω`*)
 
旧ヤム鐵道

関連ランキング:カレーライス | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)