*

【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

こちらのとんかつ屋さんも通った…

 

どんだけとんかつ屋さん出てくるだよ。言われると思いますが、あと2店舗は出てきます(汗

 

UNADJUSTEDNONRAW

こちらも有名店ではありますが、まずお値段がリーズナブル。
ちょっとしたお値段のとんかつ屋さんの半分くらいのお値段で食べることができます。

それもおいしいです。

黙っていると、ごはんどんぶりにはみ出るくらいによそわれるので、少なめとかとオーダーしましょう。

それでも多いですから、どうしたらいいんだ(笑

 

UNADJUSTEDNONRAW

生ビールがないのと、瓶サイズの小さいのがないので、ほんとに苦しくなる(飲むなよ

とんかつがっちり食べたいひとは、2枚とかもメニューにふつうにありますので、おすすめです。
通常のサイズでも大きいと思いますけどね。

ごちそうさまでした。(*´ω`*)

 

 

関連ランキング:とんかつ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

IMG_8589.JPG

なんと2ヶ月も来てませんでした 新宿 風雲児 得製つけめん

グラスも冷え冷え♪     なんて神々しい...   麺は少なめ♪ 毎回店員さんに「え?」とか反

記事を読む

IMG_4599.JPG

【食べてきた】東京駅 魚河岸 (過去ログ)

もうなにがなんだか...    あなごー 炙りサーモン いけげそー(一個しかないのは先に食べ

記事を読む

IMG_4233.JPG

【食べてきた】川口 つけめん102 特製つけめん(並)No.003

ずいぶん久しぶりの来店。川口へは毎月仕事で来るのですが、時間的にタイミングが合わずに半年ほど食べて

記事を読む

IMG_9753.JPG

今週の週替わりはこれだ! 秋葉原 雁川 海鮮チャーハン

この海鮮チャーハンはおすすめです。   ぱっと見少なく見えますが、お皿が大きいので騙されますw 具

記事を読む

IMG_1375.JPG

初来訪! 大崎 六厘舎 大崎店 特製つけめん

苦節何年だろうか、本店に来るまでにかかった年数は...正確には本店の位置が違う場所にあったのですが

記事を読む

IMG_1407.JPG

牡蠣食えば〜 銀座 牡蠣BAR

鐘は鳴りませんが、ビールがうまい(ΦωΦ)先ほどの伊藤では、ビールなんぞ置いてなかったのでどうしよ

記事を読む

IMG_3383.JPG

こちらの癖になる 湯島 四川担担麺 阿吽

毎回作る人が違うのだが。  誰がオーナーだったか忘れてしまった。   なんか辛いものばかり食べた

記事を読む

P7291533.JPG

【食べてきた】千葉 陳麻家 陳麻飯

数年前に来て失敗したと思ったんですが、麻婆豆腐食べたかったので... 以前よりは良い。のかもしれな

記事を読む

IMG_6873.JPG

昼と夜で違うつけめんを提供している 川口 つけめん 102

気の重い打ち合わせ前でしたので。更新を忘れてた(´Д`)   やはり我慢出来なくて特製つけめんを\

記事を読む

IMG_6858.JPG

食べてきた 餃子の王将 麻婆豆腐と餃子

麻婆豆腐って、ランニングする人のための食べ物では?( ー`дー´)キリッだって、豆腐はタンパク質。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑