*

【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

ここも通った…

 

 

東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多くなりますよね(汗

こちらのとんかつ屋さんは元々別のとんかつ屋さんが入っていたけどリニューアルしたのか改装したのか変わったんですよね、とりあえず。

なんか入りやすそうだったので、ふらっと入ってからいつの間にか一番通ってるとんかつ屋さんになりました。

ずば抜けてお肉がうまいとか、肉が違うとかじゃなくて、その場でしっかり調理しているというのがとんかつ屋さんの一番重要なところじゃないでしょうか。

いつの間に腕上がってるし(笑

 

UNADJUSTEDNONRAW

ふつうにロースカツ定食も食べますよ。

実はお気に入りのとんかつ屋さんでカツ丼を出しているところは、こことあともう一件しかありません…
そのくらいカツ丼てめずらしかったりしていると思います。

カツ丼があったから通っていた。というのは捨てきれません。

胡麻ドレッシングというのも珍しい気もしますが、最近まで使ったことがなくて損した気分です(胡麻好き)

 

UNADJUSTEDNONRAW

あ。生ビールもおいしいです。

いま気がつきましたが、最近はカツ丼にキャベツがついてない気がします…
確認しておきます。

お値段はとんかつ屋さんというお値段ではありますが、高級なところよりはかなりリーズナブルだと思います。
それでいてしっかり揚げてくれますので、自信を持っておすすめできます。 

天ぷらもですが、その場で揚げる。
お寿司も、その場で握る。

もちろんとんかつもその場で揚げる。

これが美味しいお店を見つけるコツなのかもしれませんね。と、あらためて気がついたお店でした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

関連ランキング:とんかつ | 東京駅大手町駅日本橋駅

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

P1070547.JPG

【食べてきた】千葉 博多 一風堂 千葉中央店 No.006

美容室を予約した時間に間に合いそうもないくらい寝坊したので、時間変更してすぐそばのこちらでご飯(*

記事を読む

P3101057.JPG

【STARBUCKS】クッキー&ベリーチーズケーキ

ぼける位置がわかりにくいな... このケーキ美味しいですねぇ。ぼくがスタバに行く時間だと売り切れて

記事を読む

201105081920-tm.jpg

【食べてきた】再び博多 一風堂 白丸元味 今日はさらにひとくち餃子ヽ( ・∀・)ノ

昨日も来てたとか気のせいではありません( ー`дー´)キリッ 今日は、餃子が食べたかったのと、並ん

記事を読む

20120316-064139.jpg

【食べてきた】渋谷 吉祥寺どんぶり

ずーっと気になってたので食べてみることに.... (꒪⌓꒪ ) 固い... ...まあ

記事を読む

thumb_IMG_5955_1024.jpg

お買い物ついでに食べてきた 秋葉原 雁川

塩カルビチャーハン。  うまい。焼きたてだったのかいつも以上にうまかった。   週替わりチャーハ

記事を読む

IMG_4322.JPG

【食べてきた】川口 つけめん102 No.021

お仕事で来てましたので、久しぶりにこちらのつけめんを(*´ω`*)   味玉 麺少なめ(150g)

記事を読む

thumb_IMG_6512_1024.jpg

久しぶりの週替わりチャーハン 秋葉原 雁川 和牛ガーリックチャーハン

うまいぞ!ニンニクがかほる! ※もう終わってます。   このお肉のボリュームこそが雁川ではないでし

記事を読む

PC150391.JPG

【食べてきた】今年の食べ尽くし⑳ 神田お茶の水 つじ田

ちょっと久しぶりか。なんか知らんが、就活生男女グループが盛り上がっちゃっててうるさかったくらい(・

記事を読む

IMG_4188.JPG

【食べてきた】神保町 天丼 いもや

店員同士で暴言とかやめて...(´・ω・`) お茶。 しじみの味噌汁。 天丼550円 大盛りを

記事を読む

IMG_1399.JPG

なにやら珍しいメニューがあるらしい 6/15まで 王将 天津チャーハン

メニューは前からあるのかな?  6/15まで、550円と通常よりお安く食べられるとのこと。というこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑