*

【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

ここも頻繁に通いました。

 

東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。

 

UNADJUSTEDNONRAW

こうやって見ると、とてもボリュームがないように感じますが、お皿が大きいのとぐっと詰めて盛っているからですね。

いつもお腹がいっぱいになります。

 

UNADJUSTEDNONRAW

消して黄金色の飲み物を飲んでいるからではないと思います。(希望的に)

生ビールのいサイズが2種類あるのは良心的で、確かに高くついてしまうこともあるかもしれませんが、飲みたいときがあるですよ。

頻繁に。

今の会社に勤めるようになってからは、東京駅を中心に動くことが多かったこともあり、よく食べにきました。ほんと。

なんだかんだと10年経ちますの味というか調理法が変わったりしたのを目の当たりにして面白かったです。
変わっても美味しかったです(笑

お値段けっこうしますが、具がしっかり入ってますので、不満を感じることはないと思います。
ぼくは焼きそばしか食したことがないのですが、五目焼きそばだけではなく、餡かけごはんもあったりしますので、麺類が苦手なひとにもおすすめです。

 

UNADJUSTEDNONRAW

一品料理も色々ありますので、ご飯というよりもお酒を飲んでるひとも多いですね。

 

UNADJUSTEDNONRAW

杏仁豆腐おいしいですよね(ΦωΦ)

もうタイミング的に行くことはないですが、たまに食べたくなると思います。

ごちそうさまでし(*´ω`*)

 

 

 

 

関連ランキング:広東料理 | 東京駅京橋駅日本橋駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

no image

虎ノ門集合で!ヽ( ・∀・)ノ

飲んでないとやってられないよー♪

記事を読む

さらに開拓してきた 秋葉原 鶏王 けいすけ

初来訪!って、でかっ!? どうやら最近は鶏に凝ってるみたいなので、またまた鶏を。 ただ

記事を読む

【食べてきた】銀座 朧月

食べよう。   飲もう。 ふだんは辛つけめんを食べるのですが、気分的に通常のつけめんが食べたくて

記事を読む

もう終わってしまってますが、今週の週替わり 秋葉原 雁川

豚肉の黒酢チャーハンでした! ※すでに今週の提供は終わってます。 黒酢のものは以前も食べたことがあ

記事を読む

さて、スタバアンケートに答えてみたのだが。

画面が変わった(・∀・) さて、今年何回目だろうかアンケートに答えるの。実はけっこう問数が多くて時

記事を読む

【STARBUCKS】メープル&バナナシフォンケーキ

なんかスタバでケーキを食べるのは久しぶりだったような。  

記事を読む

がつんとしたお肉が食べたい 秋葉原 丸五 ロースカツ定食

おいしいものは美しい…(断言   ぼくの中では、カツ丼のやまいち、ロースカツの丸五。   なんか

記事を読む

今週の週替わり炒飯はお肉が急遽変更された 秋葉原 雁川 黒毛和牛の霜降りカルビ スタミナチャーハン

トラブル継続中で、家に帰れなかったたりしたのですが、やっとひと山超えたのでひとりお疲れさん会を。

記事を読む

【飲んで食べてきた】麦種倶楽部 POPEYE 

麦種倶楽部 POPEYE ずいぶん前から同僚に教えてもらっていたお店。 今月末頃行くんですが、そんな

記事を読む

食べてきた 東千葉 餃子の並商

ふつうのチャーハンを食べにきたんですが。  メニューにやきにくとか書いてあったので思わず注文してし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑