【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

UNADJUSTEDNONRAW

ここも頻繁に通いました。

 

東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。

 

UNADJUSTEDNONRAW

こうやって見ると、とてもボリュームがないように感じますが、お皿が大きいのとぐっと詰めて盛っているからですね。

いつもお腹がいっぱいになります。

 

UNADJUSTEDNONRAW

消して黄金色の飲み物を飲んでいるからではないと思います。(希望的に)

生ビールのいサイズが2種類あるのは良心的で、確かに高くついてしまうこともあるかもしれませんが、飲みたいときがあるですよ。

頻繁に。

今の会社に勤めるようになってからは、東京駅を中心に動くことが多かったこともあり、よく食べにきました。ほんと。

なんだかんだと10年経ちますの味というか調理法が変わったりしたのを目の当たりにして面白かったです。
変わっても美味しかったです(笑

お値段けっこうしますが、具がしっかり入ってますので、不満を感じることはないと思います。
ぼくは焼きそばしか食したことがないのですが、五目焼きそばだけではなく、餡かけごはんもあったりしますので、麺類が苦手なひとにもおすすめです。

 

UNADJUSTEDNONRAW

一品料理も色々ありますので、ご飯というよりもお酒を飲んでるひとも多いですね。

 

UNADJUSTEDNONRAW

杏仁豆腐おいしいですよね(ΦωΦ)

もうタイミング的に行くことはないですが、たまに食べたくなると思います。

ごちそうさまでし(*´ω`*)

 

 

 

 

関連ランキング:広東料理 | 東京駅京橋駅日本橋駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です