【食べ尽くし】② 銀座 牡蠣Bar

UNADJUSTEDNONRAW

そこらのオイスターバーとは違うのです。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

オイスターと牡蠣。
同じものですが、こちらは色々な牡蠣を食べさせてもらえます。

また北海道ネタで恐縮ですが、あちらでは厚岸の牡蠣というこれもまた有名なものがあります。

北海道厚岸の牡蠣は一年中食せます。

と、厚岸の牡蠣はもちろんのことその日仕入れられる牡蠣を色々食べることができるBarです。

 

UNADJUSTEDNONRAW

これは全部同じだったか…

生牡蠣に舌鼓を打ちつつ。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

牡蠣に合うビールに限らず色々なお酒を用意してくれてます。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

美味しくて瞬殺なため写真を撮り忘れてしまってますが、カキフライは王道。

正義。

ひとつおすすめがあるのですが、今回も食べられなかったものがあります…

牡蠣の佃煮。

いつも頼むのですが、けっこうな頻度で売り切れてる(汗
これだけで日本酒飲みたいくらいおいしい。
ですが、それだけではお店も商売にならず困りますよね…

写真は定番なものしか撮ってないのが申し訳ないですが、雑炊とかもとてもおいしいので、ぜひ機会があれば行ってみてほしいです。

場所柄とても小さなお店ですので、予約は必須です。

牡蠣にこだわりにこだわったお店ですので、牡蠣に反応するひとはぜひ一度食べに飲みに行ってほしいです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

関連ランキング:オイスターバー | 銀座駅有楽町駅日比谷駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です