*

【食べ尽くし】② 銀座 牡蠣Bar

公開日: : 食べてきた

UNADJUSTEDNONRAW

そこらのオイスターバーとは違うのです。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

オイスターと牡蠣。
同じものですが、こちらは色々な牡蠣を食べさせてもらえます。

また北海道ネタで恐縮ですが、あちらでは厚岸の牡蠣というこれもまた有名なものがあります。

北海道厚岸の牡蠣は一年中食せます。

と、厚岸の牡蠣はもちろんのことその日仕入れられる牡蠣を色々食べることができるBarです。

 

UNADJUSTEDNONRAW

これは全部同じだったか…

生牡蠣に舌鼓を打ちつつ。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

牡蠣に合うビールに限らず色々なお酒を用意してくれてます。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

美味しくて瞬殺なため写真を撮り忘れてしまってますが、カキフライは王道。

正義。

ひとつおすすめがあるのですが、今回も食べられなかったものがあります…

牡蠣の佃煮。

いつも頼むのですが、けっこうな頻度で売り切れてる(汗
これだけで日本酒飲みたいくらいおいしい。
ですが、それだけではお店も商売にならず困りますよね…

写真は定番なものしか撮ってないのが申し訳ないですが、雑炊とかもとてもおいしいので、ぜひ機会があれば行ってみてほしいです。

場所柄とても小さなお店ですので、予約は必須です。

牡蠣にこだわりにこだわったお店ですので、牡蠣に反応するひとはぜひ一度食べに飲みに行ってほしいです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

関連ランキング:オイスターバー | 銀座駅有楽町駅日比谷駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


関連記事

PB280201.JPG

【食べてきた】今年の食べ尽くし⑧ 池尻大橋 和利道 辛つけめん 和利道セット 150g

麺屋 和利道 久しぶり。昼間営業時間はなかなか来れませんがなんとかこの夜の時間であれば。開店時間は

記事を読む

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10aec.jpg

【食べ尽くし】① 新橋 豚大学 豚丼 大盛+お茶漬けセット

さて、ひょんなことから転勤が決まりまして。    今の会社はかれこれ9年目に突入したところだったん

記事を読む

IMG_7172.JPG

ボリューム満点で満足できるお店 渋谷 伝説のすた丼屋 渋谷店

お求め安いお値段ではありますが、牛丼安売り競争とは無縁なお店。 食べ過ぎてしまう問題はありますけど

記事を読む

IMG_5496.JPG

【食べてきた】新宿 風雲児 得製つけめん

久しぶり♪ 麺少なめ!! つるつるっと(*´ω`*) 相変わらずの濃さで満足(ノ´∀`*) ス

記事を読む

20130530-195929.jpg

またまた新規開拓してきた 新橋 麺屋武一 濃厚鶏白湯つけそば

ちょっと集中的に新しいお店に。 最近鶏白湯が流行ってるてことで、新橋麺屋武一へ。 近くは何

記事を読む

thumb_IMG_6243_1024.jpg

だれがなんと言おうと仕事で名古屋へ③ 名古屋 住よし

名古屋到着早々食べました。 以前、テレビでも話題になった新幹線の名古屋駅ホームで食べられるお店。

記事を読む

201108012246-tm.jpg

【食べてきた】銀座 いし井 南蛮せいろ

うだうだしてたって人生楽しくないよ お腹空かせてぶらぶらして、今日はこちらへ。 麺は完全につじ

記事を読む

IMG_6789.JPG

2013年 食べ始め 12 渋谷 亜寿佳

ここもお初ですな〜。 さっきまで別のお店に居たのは内緒。 お昼時はけっこう並んでましたが、夜はそれ

記事を読む

IMG_6783.JPG

2013年 食べ始め 11 渋谷 はが屋

渋谷での初仕事って訳でもなかったですが、めんどいお仕事をやっつけたのでそのままひとり新年会へ\(^

記事を読む

PB090074.JPG

【食べてきた】秋葉原 雁川 唐揚げ麻婆豆腐定食

秋葉原 雁川 なんか疲れてしまったのと、秋葉原ヨドバシの本屋さんに用事があったので行くことに。つい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑