遊びに行った訳ではない 大阪 新大阪駅 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん

NO IMAGE

Thumb

大阪出張は恐怖の日帰り(朝会社寄った)

 

芸人さんがオーナーの焼き肉屋さんのカレー屋さんということでちょっと有名なのでしょうか?

大人な事情で9月末で閉店ということをお聞きしたので、最後にということで食べにきました。

 

Thumb

以前食べたのも同じだったかな?
焼肉をトッピングにしたカレーですね。

 

Thumb

カレーのお味は大阪のカレーというほどでもなく洋風カレーですね。
関東は最近北陸カレーが多いので、このタイプは新鮮です。

小さなお店ですが、新大阪駅新幹線改札内にあるフードコート(?)にありますので、みなさんお急ぎで食べていかれます。

意外にささっと食べられるお店が少ないので重宝しそうですが、閉店は残念ですね。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

★これでたぶん出張シリーズは終わり♪