遊びに行った訳ではない 大阪編 泰輔

NO IMAGE

Thumb

なにはともあれカレー(うどん

 

ほんとに仕事しているのか。

 

 

Thumb

当日はえらい土砂降りでわざわざ傘を買いました(汗

日曜日ということで、商店街のお店もけっこうお休みでふらふらと探し歩きましたが、サーバ室で凍えた体にはカレー一択。

大阪というか関西のうどんは出汁。甘めの強い出汁。
同僚というかベンダさんはふつうのうどんを食べておられましたが、おいしいおいしいと食べてました。

関東の人間が強い出汁のうどんに会うとだいたい同じ反応するので面白いです。

カレーうどんと言えば名古屋ですが、このカレーうどんもおいしかったです。
ランチのおまけの玉子かけごはんは黄身が濃くて驚きました。
こんなものまで手を抜かないとかすごいな…

ランチは大盛でも同一料金だったのはお会計のときに教えて頂きましたが、それ以上は入らないので問題ないです(笑

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

泰輔

関連ランキング:うどん | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅