遊びに行った訳ではない 大阪編 タコタコキング

NO IMAGE

Thumb

おいしいたこ焼きが食べたかったんですよ。

 

実は某チェーン店のたこ焼きとてもきらいなのです。
焼いてないよねあれ。揚げてる…

ということもあって、本場でオーソドックスなたこ焼きが食べたい。ということで、こちらのお店に来たのですが、一度通り過ぎました。

お店のひとにうちでしょ!!?と笑われてしまいましたが、見た目がたこ焼き屋さんじゃないんです(汗

和風をイメージすると思うのですよ、いわゆる粉物屋さんのイメージですから。
けど、こちらはまったく違うイメージなので、思いっきり通りすぎました。
「たこやき」て看板あったのに(笑

 

Thumb

醤油+ソース(マヨネーズ)と、変わり種とオーソドックスで食べました。
あらおいしい。

もう食事の時間からはかなりズレた時間でしたが、狭い店内はずーっといっぱいでした。
みなさんゆっくり食べるというよりも、最後にちょっとつまむという程度だったのかえらい回転が早いお店でした。

 

Thumb

たこ焼き屋さんというよりも鉄板焼き屋さんなので、色々と熱々メニューが出てきます。

…おいしかったので写真取り忘れてまして。

 

 

Thumb

次の日もお仕事があったので、その日は退散。
お腹いっぱいになりすぎたので、一駅歩いてホテルまで。

今日もグリコは皓々と光ってました。

ひと多いな。ほんと。

前回ふらっと入った居酒屋さんもかなり美味しくてびっくりしたのですが、やはり大阪は手軽に食べられてかつおいしいというのが徹底していると思います。
最近の東京は、手軽に食べられなくて、高くて、まずい。というお店が増えた気がします。
(見た目だけみたいなお店が増えた)

そりゃ大阪で体重増えるよな。と思うなんばの夜でした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

タコタコキング

関連ランキング:お好み焼き | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅