2016年11杯目 湯島 阿吽

NO IMAGE

Thumb

四辛

 

ブログ書くのが久しぶりで、いつ食べたのかも忘れてしまった…

確かなのはインフルエンザになる前だってこと。

 

Thumb

また店員さんが増えてましたが、もしかしたら研修とかだったんでしょうか。
色々と教えている声がちらっと聞こえました。

いつの間にお店の中のレイアウトが変わっていて、テーブル席が増えましたね。

 

Thumb

辛い担坦麺にビールて合うと思うんだ。

というこで、今日も四辛。
ラー油が多かったり、山椒が多かったりと日によって微妙にバランスが異なりますが、その辺はご愛敬。
むしろ、それがいいと思っている。

個人的には辛さよりもしびれが強いときの方がぐっとくる。

ここは追い飯というか、半ライスがあるので麺を食べ終わったら投入して締める。
半ライスなのでちょっと多いのはたまに傷。

汁なし坦坦麺でここまでぴしっとした辛さで提供してくれるお店はなかなかないのでほんと助かります。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

四川担担麺 阿吽

関連ランキング:担々麺 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅