FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

食べてきた

2016年2杯目 大崎 六厘舎 大崎店 特製つけめん

投稿日:2016/01/11 更新日:

Thumb

しばらく閉店してたんですが、復活されたので食べてきました。

 

ボヤがあったとかで一時閉店していて、そのまま復活しないのかなと思ってましたが、11月終わりに再開されてました。

 

 

Thumb

店舗増えているのですが、なんとか安定して食べられるお店というのは希少。

特製つけめんなので、トッピング全部。
お値段は1,000円オーバー。 

 

Thumb

麺少なめとオーダーするのを忘れていた…

茹でた後で450gあるそうな。
最近は食べ過ぎるとあとあと辛くなることが多くなってしまって、量を減らさないとならないのがさみしい。

がっちり太麺で特徴のある麺は六厘舎以外ではなかなか味わうことができないので、とてもおすすめ。

もともとの大崎店は六厘舎本店ということもあって2時間待ちとかざらだったらしいですが、こちらの新店はさほど並ばなくても食べることができます。
広めの店内がしっかり埋まるくらいにはなるので、行列がなくてもやはり人気店であることは間違いないですね。

東京駅のお店に行くよりもこちらの方が落ち着いて食べることができる穴場的な意味もありますので、やはりおすすめ。

ごちさまでした(*´ω`*)

 

関連ランキング:つけ麺 | 大崎駅大崎広小路駅下神明駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-食べてきた
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな近くに好みのつけめんがあるなんて! 渋谷 道玄坂 マンモス

驚いた\(^o^)/ つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録をよ …

no image

暴食により傷ついた胃腸を癒やしに来ました 新宿 風雲児

ぼくを癒やしてくれるのは、ビールとつけめん… つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよ …

no image

食べてきた かなり久しぶりすぎて驚いた 池尻大橋 和利道

半ドンだったので、お仕事終わってそのまま浜松町から池尻大橋へ。       つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂い …

no image

またはじまったので食べてきた 丸亀製麺 だし玉肉うどん

思っていた以上に美味しい。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダー …

no image

もうひとつ食べておかないと 秋葉原 カレーは飲み物。

なぜか店名にシンパシーを感じる。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リ …

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ