遊びに行った訳ではない 大阪編 道頓堀 はり重カレーショップ

NO IMAGE

Thumb

お腹が空かない。とかいいながらこんなものを食べてました。

 

確かにあまりお腹が空いてはいなかったのですが、なにかはお腹に入れたい。ということで、道頓堀をうろうろしてました。

せっかくの休みなのにかなりの距離を歩いていた一日でした。

御堂筋を歩いていたとき、もうコンビニで買い物してホテルに戻るかと思っていたら、カレーの香りがしてきました。

それも懐かしい感じの。

 

Thumb

ビーフカツカレー。

お腹空いてないならせめてカツをやめろと言われますが、これもそそられたので。

見た感じも懐かしき小麦粉炒めたカレーですね。
味もそれほどスパイスが強くないカレーです。

これはいい。

家庭で作るカレーとは違ったプロのカレーですが、それでも懐かしさを感じさせるカレーでした。

こちらのはり重さんは、きちんとしたレストランも同じ建屋で営業している中で、カレーショップも営業されているんですね。

ちょっと遅めの時間でしたが、けっこう年配の方々がお食事にこられてました。
一昔前のというか昭和の雰囲気漂うレストランでした。

美味しかった。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

はり重カレーショップ

関連ランキング:洋食 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅