遊びに行った訳ではない 大阪編 石津川 まる徳ラーメン 石津店

NO IMAGE

Thumb

なぜ大阪で徳島なん?

 

道頓堀にも徳島ラーメンのお店あったな。
あえて入らなかったので、余計に気になってしまい飲んだ後のラーメンとして食べることに。

 

Thumb

チャーシューはチャーシューであるんですが、この甘辛く炒めてある豚バラはなんなん?

この甘辛さがラーメン全体も支配しているので、やはり甘め。
以前松山でも食べたラーメンが甘かったんだけど、四国は甘いの?

甘さが強いというところまでいかないけど、味はとんがってなくて優しい。
麺も美味しいんですけど、どうしてこんなに甘いの?という感想が抜けない。

けど嫌いじゃない(笑

もしかして関東にも進出してきているのかもしれないので、また挑戦してみようと思う。

なんか食べたくなってきた。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

まる徳ラーメン 石津店

関連ランキング:ラーメン | 石津川駅石津北駅石津駅