遊びに行った訳ではない 大阪編 道頓堀 元祖串かつ だるま 道頓堀店

NO IMAGE

Thumb

そんなに待たずに入れたのはラッキー(店員さん談

店内のみでしたか待ち客いなかったので、そんなに待たずに席に着きました。

 

Thumb

なんか底上げしたあったカップでしたけどw
量はきちんと入っているはず。

とりあえず15本セットみたいなのを頼んで後はアラカルトで。

 

Thumb

もうなにを頼んだかは忘れましたが、どれもおいしく熱々でした。

 

Thumb

キャベツおかわりしてしまったのは、この後の野菜不足を本能的に察していからなのでしょうか…

串カツだけでしたが、お腹いっぱいになって外に出るとえらい行列が。
店員さんはこれでも少ない方とお話されていたので、ほんとに運が良かったっぽいです。

連休前の金曜日でしたけど、ほんと混雑がすごかった。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

元祖串かつ だるま 道頓堀店

関連ランキング:串揚げ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅