遊びに行った訳ではない 大阪編 どうとんぼり神座 道頓堀店

NO IMAGE

Thumb

渋谷にもありますが、実ははじめて食べるのです。

 

Thumb

これがいわゆるおいしいラーメンですね。

 

Thumb

「おいしいラーメン」が券売機で見つけられず(酔っ払い)、一番人気と書いてあったのでぽちったのがこちら。

小チャーシュー煮玉子ラーメン

白菜は思っていた以上に入っていて食べ応えがありました。
これほんとにおいしいラーメンだ…

東京駅にも神座あるんですが、あれはラーメン屋さんじゃない形態なので、関東で食べようと思うとわざわざ渋谷に行かないと行けないのか。

やさいい甘めのあるラーメンですが、白菜が多めなので余計にやさしく感じるのか。

すでにどこかで一杯引っかけてきてたら食べたのにお腹に優しかったです(気のせい

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

どうとんぼり神座 道頓堀店

関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅