走るとお腹が空くのです 都賀 餃子の並商 目玉の真っ黒チャーハン+ワンタンスープ(大)

NO IMAGE

Thumb

なにやら9月はこのメニューが限定なのか、目玉の真っ黒チャーハン。

 

 

Thumb

目玉焼き2つだなんて…(今日確かゆで卵食べた気がするけど気にしない

 

Thumb

スープはサービスでついてきますが。

足りないんだよ!!と、常々思っていたんですが、どうやら追加料金で大盛とか出来るそうで。

まさかワンタンもえらい増量されていて、おじさん苦しい。

スープがほしいんですよ(汗

 

Thumb

申し訳程度にレタスが入っていますが(なにやら新鮮で美味しかった)
基本ジャンクなので。
※褒めてます 

この黒いのはかなり甘めで、なんでしたっけこういう中華の。

炙りチャーシューは基本で入っていますが、どうやらチャーハン本体にもかなり入れてあるようで、肉肉していたチャーハンでした。

今回もタイミングがよかったのか、さっと座れましたが、帰る時は外の席で待っているひとが多数いてびっくりしました。
家族連れが多いですが、カップルも多いので、人気があるのが窺えます。

駅から歩ける場所ではないので、人気の高さがよくわかる…

まだ食べたことがないメニューがあるので、また通わねばならん。

ごちそうさまでした(*´ω`*) 

 

 

 

餃子の並商

関連ランキング:餃子 | 都賀駅