お腹を空かせたサラリーマンの味方 新橋 むさしや

NO IMAGE

Thumb

オムライスにはケチャップだよね。

 

Thumb

左上に鎮座するナポリタン。

じつはこのお店はむかしなからのナポリタンで有名です。

オムライスのサイズは消費税アップのタイミングで小さくなったかと思うのですが、付け合わせがあるおかげで相変わらずお腹いっぱいになります。

スパゲティーの種類もナポリタンだけではないので、色々楽しめます。

こうやって記事を書いていて、ひさしぶりにハンバーグ丼が食べたくなってきました(笑

ニュー新橋ビル内には色んなお店がありますが、カウンターのみのお店でここまで繁盛しているところはほかにはないでしょう。

いつもできたて熱々出食べられますので、食べたことがないひとはぜひ試してみて頂きたいです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

むさしや

関連ランキング:洋食 | 新橋駅汐留駅内幸町駅