STARBUCKS スタバのレシートには当たりがあるのですが。

NO IMAGE

Thumb

見て頂こうか。

Thumb

また最近スタバはレシートが長くなりましたが、さらに長い(アレルギーについて)のがアンケートレシートと呼ばれるものです。

ここしばらく当たってなかった。1年振りくらいでしょうか。

宝くじとかなかなか当たらないので、これはこれでうれしいのです。
以前、このアンケートレシートで購入したら、さらにアンケートレシートが当たって死ぬんじゃないかと思ったことがありますが(笑

で、最初の画像に戻るんですけど。

お好きなドリンク(トールサイズ) を1杯無料

あれ?確か以前はどんなサイズでも無料だった気がする。久しぶりだったので、勘違いか。
と、思ったけど、ふだん頼まないサイズのフラペチーノを注文してお腹が冷えまくった覚えがあったんだけど。

詳しい時期はわからないのですが、どうやらサービスの変更があったようですね…
ふだんぼくはドリップ一辺倒なので、こういうときとかにしかセレブなフラペチーノは飲めないんですけど。

よほど皆さん一番上のサイズを注文してたのでしょうかね?
小さいサイズでいいですよと言うと、大きいのでもいいんですよ?と確認されたこともあるけど。

ちょっと残念ですが、サービスがなくなった訳ではないので。