たまには違うものを 御徒町 山家 御徒町店

NO IMAGE

Thumb

男は黙ってロースカツ。
なのですが、たまにはミックスフライを注文してみた。

 

 

Thumb

たまたま混んでいるタイミングになってしまいましたが、のんびり待つことにしましょ。

 

Thumb

いつもはロースカツを食べるのですが、あまりお肉という気分でもなかったので、串カツ+あじフライ+えびというミックスフライでした。

串カツはしっかり火が通っていてタマネギも甘くて柔らかくておいしかったです。
あじフライっていいですよね、とてもジューシーでこれをメインでごはんを食べてもよかった。
最後の海老はちょっと小ぶりでした。

あじフライは単品でも注文できるので、今度は別で食べてみようかな。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

※ごはんは半分でお願いしたんですけど、ふつうに入っていた(それでもいつもより少ないw

 

 

 

山家 御徒町店

関連ランキング:とんかつ | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅