また新規開拓 秋葉原 麺舎 十紋字

NO IMAGE

Thumb

新規開拓祭り。

 

ここも先日お店の前を通って新規オープンしたのを気がつきました。
以前もラーメン屋さんで頑固系のお店だったはず。

 

Thumb

さらさらしょっぱい系。
つけめんは色々食べてきましたが、ワカメが入ったつけ汁ははじめて食べたと思います。
それも大量に。

 

Thumb

麺は中太麺です。けっこう美味しかった。

さて、このお店ですがどうやら神田のわいず系列だそうで。
というか、あそこは系列店とかあるんだ…

家系ラーメンとしてはぼくも食べたくなるお店なわいず。

神田のわいずはけっこう混みますので、なかなか食べにいけません。
今時期はちょっと暑いのでしんどいですが、また涼しくなったらラーメンを食べにこようと思います。

まだ新店てことで手慣れた感じがありませんが、がんばって頂きたいですね。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

麺舎 十紋字

関連ランキング:ラーメン | 末広町駅湯島駅秋葉原駅