気になるから食べにくるよね 都賀 餃子の並商

NO IMAGE

Thumb

これ並ですよね?

 

Thumb

先日食べにきた餃子の並商。
チャーハンも気になってしまったので早速食べにきた。

車でないと遠いのですが、駐車場も広いので色々気にせず止められるのがまたいい。

ワンタンスープは先日食べた並商ごはんにもついていました。
ぼくはスープついているメニューお好みなので、とてもうれしい。
メニュー見てたらスープなしでお安くできるようですけど、むしろ増量したいですよね。

チャーハンはぱらっぱらと言えるほどどプロっぽい感じはしませんが、やさしい感じのチャーハンでした。
胡椒とかが少なめだからなのか、あまりスパイシー感がなくて、ほんと良い意味で家庭的なチャーハン。

乗ってる大きなお肉は並商(並木商事)で定番なチャーシュー。
これ美味しいのです。

チャーハンもお好みがそれぞれあると思うので、絶対おすすめかと言われるとちょっと自信がないです。
それでもこのボリュームとお値段であればまずは食べてみてほしいと思うのです。

 

Thumb

先日は餃子でしたので、シューマイを注文してみました。
ひとつからでも注文できるので、もう少しなにかほしいというときには助かります。

ちなみに大盛も無料だそうですが、この普通サイズでもかなりの量があります…

並商ごはんとチャーハン食べたので、あとは並木商事にはないメニューとしてタンタンつけめんかな。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

餃子の並商

関連ランキング:餃子 | 都賀駅