FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

食べてきた

続けまして 新宿 風雲児

投稿日:

Thumb

ぼくの中では定番であり唯一。

 

つけめん尽くしになりますが、本日はこれで更新続けてしまおう。

 

Thumb

麺少なめですか?と聞かれたのに、普通でと答えてしまい後悔したのがわたしです。

けして量が多い訳ではありません。
大盛まで無料なので、たくさん食べられるひとはぜひ。

 

Thumb

ビール飲んでいたから並でも辛かったりするんですが、暴食したかった気分だったので、並を頼みましたが辛かった…

生ビールを置いて有るところが少ないと書きましたが、瓶ビールもお店によってかなり違います。
こちらは小瓶で、お店によっては中瓶とか大瓶置いてますけど、無理ですから(どこかのお店に私信

 

Thumb

行列はいつものことですが、なんか普段と違ったのは団体さんが多かったのかいまいちスムーズに流れていなかったようです。
ここちらのお店が人気なのはわかってますが、旅行者が多いんですよね、ほんと。

大陸系の方が多かったのは昔からですが、最近はそうとも限らないのはなぜだろうか。
そもそもつけめんとからーめん知ってるのかな?と思ったり。

日本人でもお話で麺類食べるの難しいひとがいるので、大丈夫かな?と思ったり(別にフォークでもいいじゃないかと思ったり)

見た目からもわかるようにがっちり濃いめの鶏x魚介です。
しかいこのとろみはどうやって出しているのか… 
魚介も削り節での荒っぽさはないですし、画面に見えるようにすごく粉っぽい節。
つけ汁がざらざらしたりすることもないので、いつも不思議に思う…

麺も変わっていて、つるつるした麺ではなくで少しざらっとしている。
こちらも変わらず食べにこられていてとてもいい。

はじめて食べたときもなんだこりゃと思って夢中に食べた。
懐かしい…
そのときは大盛も普通に食べていた…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 南新宿駅新宿駅都庁前駅

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-食べてきた
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【食べてきた】千葉 一風堂 白丸元味

これまた久しぶりなのです。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登 …

no image

【食べてきた】新宿 風雲児 得製つけめん

GWずーっとお休みだったとのことで。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リ …

お肉が食べたかった。またいつか行かねばならない。ウルフギャング・ステーキハウス大阪店

夢に出てきそうです。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録 …

no image

【食べてきた】神保町 俺の創作らぁめん 極や (過去)

神保町でオープンしたのは昨年だったか。気が付いていたのですが、なかなか機会がなかった。 初来訪!\(^O^)/   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログ …

no image

いつものメニューではなく 秋葉原 雁川 エビチリと豚の角煮定食(並盛)

チャーハンではなく。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録 …

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ