東京駅ラーメンストリートに新店ができたので食べてきた ちよがみ

NO IMAGE

Thumb

斑鳩のセカンドブランドなのね。

 

東京ラーメンストリートに新店入れ替えが2店舗ありました。
そのうちの1店舗です。
ほん田跡地にオープンしてます。

食べても気がつきませんでしたが、斑鳩(隣)のセカンドブランドだそうです。

 

Thumb

オーソドックスな醤油東京風中華そば。

よく言えばさっぱりした醤油ラーメン。
油も強くなくほんとさっぱりしていて、麺もやさしい味わいです。

斑鳩の優しさとは違う味わいでそんな難しくなく食べたいなと思わせるふつうのラーメンでした。

東京駅のラーメンストリートの入れ替えも今回で数回目だと思いますが、立地だけではなく苦戦するところは苦戦するのだろうか。
表側でも1店舗変更しているので、奥側ばかりが不利という訳でもないとは思いますけども。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

ちよがみ

関連ランキング:ラーメン | 東京駅大手町駅二重橋前駅