そう言えば、東京駅近辺には牛タン屋さんが多い 東京駅 喜助 東京駅八重洲北口店

NO IMAGE

Thumb

味噌って珍しいと思ったけど。

 

 

Thumb

待つのはわかっていたので、まずはビール。

店内を見回すと食事というよりは飲んでいるひとが多いです。

 

Thumb

以前から知っていたお店で、こちらの近くの親子丼とか五目やきそばとかはよく食べにきてました。

こちらでも食べたいなとお店を覗くのですが、けっこうな混み合いなことが多くて今の今まで入店したことはなかったです。

写真ではわかりにくいですが、麦飯の量も多く、テールスープもしっかりした塊が入っていたこともあって食べ応えがありました。

お腹苦しいです。

色々メニューを見ていると牛タンに限らずそそる品が多くて普通に飲みたくなりました。

それで味噌ダレですが、とてもおいしかったです。
牛タンにはレモンとかネギ塩とか決めつけるのものでもないなぁと。素直に美味しかった。
牛タンそのものも美味しかったと思う。

またふらっと寄ってみたいと思います。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

喜助 東京駅八重洲北口店

関連ランキング:牛タン | 東京駅大手町駅日本橋駅