実はここのつけめんははじめて食べた 御徒町 青葉 御徒町店

NO IMAGE

Thumb

たべたことがあったような気がしたのだけど記憶にはない味でした。

 

Thumb

麺はもしかして300gが並なのか…
大盛は別料金なので、麺の量を聞いてくれませんので油断してました。多い。

こちらは時間限定での太麺だそうです。

 

Thumb

今となっては珍しく油がスープの上面に張ってます。
思わず青葉のラーメンてどんなラーメンだったか忘れるくらい違いますね。

油が多いのが気にはなったのですが、味付けはしつこくないのでさらっと食べました。
それでも麺は多いw

スープ割りはとても美味しかったのでぜひこの出汁をどすんと入れてほしいとか思った。

それにしても御徒町はラーメンが手頃に食べられる場所になったので重宝しますね。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

青葉 御徒町店

関連ランキング:ラーメン | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅