食べてきた 東千葉 並木商事

NO IMAGE

Thumb

麺は150gでお願いします(並は200g)

 

2回も確認されましたが、断固として150gでお願いしたい。

 

 

Thumb

海苔が変わったような。
○○海苔じゃなくて、普通の刻み海苔になったかな。
クセが押さえられていたので、食べやすくなりました。 

150gだと、麺が見えないのではなくて、いつも麺は見えません。

 

 

Thumb

つけめんも久しぶりだったので、どんな味だったか忘れてしまったけど、愛か笑う濃い。それだけは覚えている。

それにしても隣に座っていた御仁は、400gのつけめんとさらにミニ丼(けして少なくない)を、ぺろっとぼくよりも早く食べきって店をあとにしていた。 

150gでも多いから100gでお願いしようかと思っているのに…

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

※やっとEOS70Dでつけめん撮影できましたw 

 

並木商事

関連ランキング:ラーメン | 東千葉駅栄町駅千葉公園駅