お口直しにつけめん 新宿 風雲児

NO IMAGE

IMG

うまそう。

 


自分のブログの写真にやられたりしませんか?
ぼくはけっこう自爆してます。

 

 

IMG

いつもは麺少なめとオーダーするんですが、もやもやしていたので並でお願いしました。
ちなみに大盛も同料金で注文できます。

 

IMG

さきほどのつじ田もですが、海外のお客さんが多いですよね。
日本人で年配の方はほぼ見掛けませんが、

確かにこの濃さでは食べられないとは思う。

しかしぼくが食べたいのはこの味なので、遠慮なく食べるのです。
久しぶりに店外まで行列がはみ出てましたが、回転が早いこちらのお店ではそれほど待ち時間がなくていつも感心します。
行列が店内で収まっているくらいなら並んでしまっても問題ないと思いますよ。

 

IMG

ビールも飲んでました。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

風雲児

関連ランキング:ラーメン | 南新宿駅新宿駅都庁前駅