安定のつけめんと言えば 淡路町 二代目つけめん つじ田

NO IMAGE

IMG

メニュー変更してからこの肉ほぐしとか言うのはじめて食べた。

 

 

もともと限定トッピングだったのか、いつ食べられるんだよ。ってくらい「売り切れ」表示だったトッピングがいつの間にか普通に食べられるようになってた。

 

 

IMG

この日の麺は茹ですぎなのかコシがまったくなかったね。

 

 

IMG

肉ほぐしというか、刻んだお肉がたくさん入ってました。
美味しいと思うのですが、このお金でとなるとちょっと微妙かな。

ちょうど空いている時間に入れたのですが、帰る頃には外に行列ができていました。
なんだかんだとつけめん大手で今でも行列を作れるお店は強いなと。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

めん徳 二代目 つじ田 神田御茶ノ水店

関連ランキング:つけ麺 | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅