ちょっと道玄坂を登りますが 渋谷 道玄坂 マンモス

NO IMAGE

IMG

なんか前日も似たような撮影をしたような気がする。

 

IMG

ちょっと遅めの時間でしたが、席が空いててよかった。
これも似たような撮影をしたような気がする。

 

 

IMG

こちらの麺は太麺で胚芽麺。
とても好みです。

 

IMG

いわゆるトッピング全部増し。
かなりなお値段になってしまいますが、やはりこれくらい食べたい。

仕事での活動範囲が渋谷から離れてしまって(通り過ぎる)とても久しぶりに食べました。
もともとはつけ麺 えん寺で修行されたとのことでとても似ています。
少し荒っぽい感じもしますけど、そこが美味しい。

吉祥寺に行くことはほんとなくなったので、渋谷にも行けないとこのつけめんが食べられずちょっと残念。

ということでがっちり食べました。

道玄坂をマークシティの入り口近くまで登るので確かにちょっと遠い…

しかしベジポタ濃厚つけめんでもおすすめのお店だと思います。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

道玄坂 マンモス

関連ランキング:つけ麺 | 神泉駅渋谷駅