さらさらっと食べたいときもある。 だし茶漬け えん 六本木ヒルズ

NO IMAGE

IMG

ごはん大盛だけどね。

 

 

 

 

IMG

こちらは六本木のお店。
とんかつとかつけめんとかラーメンがあるところにあります。

お茶漬けのお店は東京駅近くにもあって昔はよく食べに行ったあまい思い出があったりしますが、こちらははじめて。

小鉢が2つとつけものが1つついてきて、お値段は700円くらいから1,000円まで。
ちょっとお高い感じもしますが、ご飯大盛りと出汁はお代わり可能なのでかなりお腹いっぱいになります。
今はやってないかもしれませんが、東京駅近くのお店はご飯お代わり自由、出汁ももちろんお代わり可能でいくらでも食べれそうで大変でした(何が)

打ち合わせから自社に戻るまでに軽く食事をと思い食べましたが、大盛とかにしてしまったのでかなり苦しく…

まだ色んなお茶漬けがあるのでまた食べてみよう。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

 

だし茶漬け えん 六本木ヒルズ

関連ランキング:丼もの(その他) | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅