食べ納め 秋葉原 雁川

NO IMAGE

IMG

思わず手が震えた。


IMG

ええ。
これはクリスマスケーキ。
だった、店内にミニスカサンタいましたから。

 

IMG

サンタからのプレゼントなのか雁ちゃんセットと名付けられたお腹が苦しくなる限定メニュー。

 

IMG

ただでさえ大きな肉の塊が乗っかっていたのに、さらに唐揚げとか…

これで2014年雁川食べ納めだな。

 

IMG

ふと思い出したんですが、先日ポタフェスに来たときに食べ納めしてたんだw
土日限定メニューの牛タンチャーハン。

 

IMG

牛スジチャーハンと双璧をなす限定メニューでしたが、なんとなくこちらが食べたかったのです。

とても久しぶりだったからかなんかえらい美味しかった。

2014年食べた雁川のチャーハンはぼくの血と肉…主に脂肪になった。
体が重い。

そんなこと行ってもまた来年も来るんですけどねぇ。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅