こちらの癖になる 湯島 四川担担麺 阿吽

NO IMAGE

IMG

毎回作る人が違うのだが。

 

誰がオーナーだったか忘れてしまった。

 

IMG

なんか辛いものばかり食べたくなるのは風邪引いてるからとか聞いた。

当たってる..

無意識に体温を上げたいのでしょうか。

通常3辛なのですが、4辛も注文できますしさらに1辛とかもできます。
ちょうど、1辛を頼んでいたひとがいて、自分のとの見た目の差に驚きましたが、ラー油だけではなく山椒そのものの量もかなり違うそうです。

作る人によってさじ加減も違うから偉いしびれるときもある。

1辛のひと、ラー油は苦手だけど山椒は好きとかで追加してもらってました。

今まで一番ラー油が多かったけどむしろ山椒が少ない日だった。

けど辛いのってクセになりますよねぇ。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

 

四川担担麺 阿吽

関連ランキング:担々麺 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅