走ってきた チャーハン飲んだ後に 3㎞走

走ってきた チャーハン飲んだ後に 3㎞走

スクリーンショット

超ショートコースで。

スクリーンショット

急遽走った訳ですよ。
仕事終わった後に走ったなんてたぶん年単位で久しぶりな気がします。

 

スクリーンショット

短い距離でもペースは戻りませんね。
そりゃまだ筋肉痛は酷いし(;゚ロ゚)

 

IMG

走ったのには訳があって、おにゅーのシューズを卸したってだけ。

さんざんな結果に終わった千葉アクアラインマラソンを猛省して気分一新して走りたくなりシューズを新調してみました。

 

ミズノ|ランニング|製品情報|フルマラソン完走タイムから選ぶ|ウエーブ スペーサー ダイナ|ウエーブ スペーサー ダイナ WIDE

mizuno WAVE SPACER DYNA
以前、気に入って履いていた同じくmizuno WAVE SPACER AR4の新しいモデル?かと思っていたのですが、ちょっと違いましたw

それでも方向製は同じタイプ(むしろこちらの方が軽い)なので、これでよかったのです。

ちょっと調べてみたらやっぱり勘違いしていたところもあるので後でまとめます。

軽く走ってみたんですが、AR4とは違うところで気になる部分もありますが、むしろ気になっていた部分が解消されていたりするので、これも結果オーライ。

それにしても筋肉痛が治まらない…