ぼくには縁がないお店かと思ってました おむすびのGABA 秋葉原店

NO IMAGE

IMG

あまりにヘルシーかと思って。

 

 

IMG

まんぷくセット。
まじでまんぷくになりますですはい。

おむすぎ2個を基本で、お味噌汁と唐揚げだし巻きがセットになってます。
おむすびの具によってお値段が変わったりしますが、今回選択した参照ちりめんと納豆オリーブオイル(え?)は基本のお値段でした。

おむすびはこれ小さく見えますが、コンビニのおむすびよりも大きいです。
2つで軽くお茶碗2膳超えるくらいあるのではないでしょうか。

 

IMG

お味噌汁は具だくさんでヨシ。

 

IMG

唐揚げは1つ2つだと思っていたらかなり入ってました…
温め直しなのでしょうけど、熱々でこれもヨシ。

 

IMG

だし巻きは明太が掛かっていてこれもヨシ。

全部食べたら、チャーハン大盛を飲んだかの如く苦しくなり恐るべしおむすび。

美味しかったのですが、気になった点を。

ノリが噛み切れない…
使うノリを間違っているのではないかと思ったw

お味噌汁の器が大きい。
ほかの器とちぐはぐで使い難い。

と、この先大丈夫かなと思うところがしばしば。

今回はじめてきたのですが、先客のオーダーが通ってなかったとかあってお客さん帰って行った…
怒ったりしないひとだったのでよかったね。
ぼくのが先に出てしまって申し訳なく。

オーダーが入ってからおむすびを作る関係から混雑しているのをよく見掛けました。
場所的にもそれほど繁盛する場所でもないでしょうから、地道にがんばってほしいなぁと。思った。

美味しかったから。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

おむすびのGABA 秋葉原店

関連ランキング:おにぎり | 末広町駅秋葉原駅湯島駅