これも無性に食べたくなる 新橋 むさしや

NO IMAGE

IMG

オムライス!!

 

変な時間でも席が埋まっているこちらのお店 新橋 むさしや

以前オムライスを食べたのはずいぶん前でした…
ハンバーグばかりでしたw

 

IMG

ハンバーグ丼を食べたときも感じましたが、以前より盛りは減ってます。
お値段据え置きかな。

それでもお値段とボリュームで満足しますので問題なし。

 

IMG

トッピングにミニハンバーグをつけました。

オムライス注文と同時にお願いしなかったので、別の器に入ってきました。

ぱっと見なんだかわかりませんね(;゚ロ゚)

ぼくはふだんこちらで食べるのはご飯ものですが、人気があるのはパスタのナポリタンです。
お昼時間で終わってしまっていることが多いので店員さんが毎度申し訳なさそうに謝っているのが印象的です。
みなさんわかりきっているのか意に介せずオムライス!とか、ハンバーグ丼!とか注文してます。

ブログ書いていたら、ハンバーグが食べたくなってきましたw

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

むさしや

関連ランキング:洋食 | 新橋駅汐留駅内幸町駅