みなさん新型iPhone予約しましたか?

みなさん新型iPhone予約しましたか?

スクリーンショット

発表が9/10で、予約開始が9/12。発売日は9/19。

 

 

 

昨日は予約開始ってことで、みなさん浮き足だってました?
ぼくは半日休暇を取得していたのでバッチリです!

いつもながら予約方法やらそもそも料金やらがなにもわからない状況で当日を迎えるこに

今回はSIMフリー版をAppleStoreでもキャリアとも予約開始と発売もすることになりました。

各キャリア、AppleStoreともには9/12予約開始をアナウンスしていましたが、予約開始時間を16時としたのは各キャリアだけでした。

 

IMG

ということで、16時予約開始とともにSoftBankへ突入。

MNPも考えましたが、auさんはサイト落ちましたので早々に諦めて今回もSoftBankで機種変です。

 

IMG

店舗受け取りではなく、配送受け取りとしました。

2年前のiPhone5購入もオンライン注文をして配送受け取りでした。

配送受け取りの場合、発売日当日受け取りはできなくて早くても次の日となります。
前回はどうだったかな…

しかしこの予約はあくまで事前予約的なスタンスになるので、まだ確定になりません…

 

 IMG 2535

16:10には予約申込みが完了してました。

SoftBankからMMSが届いたのが、22時前。
なかなか来ないので、なにか予約申込みに不備でもあったかと思ってました。

MMSに書いてあるように、本申込みのメールがくるらしい…

ぼくは来週末に届けば満足なので、のんびり待ちます。

 

 

iPhone 6レザーケース – ミッドナイトブルー – Apple Store (Japan)

あとこれ。

ケースはやはり純正に戻ってくる…
しかし今回はちょっと不満があったりします。

本体下側のLightning回りががっぱり空いている…
Apple純正らしくないなぁ、ちょっと残念。

 

来週はiPhoneをはじめ色々なものが届くので楽しみだ(*´ω`*)