月火水金しか営業してない 東千葉 並木商事

NO IMAGE

IMG

やっと食べられた!

 

しばらく休店してましたが復活(少しだけ) 東千葉 並木商事 まぜそば

平日営業のみになっているために、なかなか食べにくることができませんでした。

ちょうど夜間業務の明け休みとタイミングが合いましたので食べにきました。

 

IMG

どんなつけめんだったか忘れたw

適度な太麺で食べ応えがある麺。
トッピングのチャーシューも美味しいです(*´ω`*)
食べる前に炙ってくれます。

 

IMG

ぼくが食べるつけめん業界の中で一番ドロリッチしているのがこちらの並木商事。

味の系統は新宿用心棒に似ている。と、思う。
もっとがつんと濃いですけどw

しろいぴらぴらしたものは白キクラゲです。
このキクラゲはコリコリしてて美味しいです。ほかで見たことない(´Д`)

麺の上にレモンが乗ってますが、麺にしぼって食べます。
二代目つじ田よろしくこの方法は他でも見られますけど、ぼくはいまいち気に入らない。

レモンは香りも味もきつい。

二代目つじ田のスダチはその辺絶妙で、はじめて食べたときに驚いた。

ですけど並木商事のつけ汁の濃さは半端ないのでレモンでもいいやw

IMG

早く土日営業も復活してほしいけど、餃子のお店とかもやってるから難しいのかな…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

並木商事

関連ランキング:ラーメン | 東千葉駅栄町駅千葉公園駅