土曜日ということで 秋葉原 雁川 牛スジチャーハン(大盛)

NO IMAGE

IMG

土曜日にお買い物で秋葉原にきましたので

せっかくなので土日限定(実は昨日も)の牛スジチャーハンを食べにきました♪

 

IMG

ちょうど席が空いているタイミングで入店したのですが、あれよあれよと言う間に席が埋まっていきました。

ちょっと時間も掛かりましたし。

夏コミが昨日(?)から開催しているので、その対応で昨日から土日限定メニュー(牛タンも)を出してくれていたそうです。

そこらじゅうでチャーハン食べてましたw

朝ご飯も食べずに、さらに気持ち良く買い物できてしまったので思わず大盛なんて食べてしまいました。
現在18時ですが、まだお腹が空きません(´Д`)

煮込みが多少まだ足りなかったのか、肉肉しさが残っていてそれはそれでガツガツ食べれておいしかったです(・∀・)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅