二日酔いだったので食べにキタ 湯島 四川担担麺 阿吽

NO IMAGE

IMG

二日酔いのときはなんかさっぱりしたいじゃないですか。

職場から直接歩くとちょうど30分。

電車使って乗り換えてまた歩く。よりも、そのまま歩いてしまった方が精神的にも楽だった。

 

IMG

お店が再開してから早くも3回来てますが、すべて店員さんが違うw

麺のゆで方とか、具の割合とか、ラー油の割合とか全てが微妙に違って変化が楽しいw

色々汁なし担々麺を探す度に出ていたが、やはりここに戻ってくるんだな(ΦωΦ)

 

IMG

なんかおいしいもの食べるとビールも美味しい(*´ω`*)

 

IMG

正式な営業時間が出たようです。
月曜日は食事するところに困るから助かる(ノ´∀`*)

 

IMG

帰りは秋葉原までまた徒歩。

途中の鯛焼き屋さんは2つありますが、ぼくの好みはこちらの羽付きかな。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

四川担担麺 阿吽

関連ランキング:担々麺 | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅